zerogogo1212’s blog

タクシー転職 タクシー初心者 わかりやすく裏話ししたいです。

♯五十代の男性諦めたらダメ!こんかつ

こんにちはZEROです✨

五十代にて離婚してしまい

とほほです💦参りました😓

 

まだ恋愛や婚活が出来るのか?

不安でした。

 

前の記事でも書きましたが

色々やりました、年甲斐もなく

出逢い系というサイト一通り😓

 

だいたい無料でやってましたが…

年齢層若くて、ほとんどエンな

交際でした〈愛無し〉淋しいですね

 

で無料は諦めて

『マリッシュ』というアプリ

ダメ元でやってみました💦

やり始めて思ったのが

同年代の女性多い👍

しかも、真面目に恋愛したがって

る✨

すぐマッチング出来ました✨

48の保育士さん✨

LINEも交換して、今でも続けて

ますが。

友達です🤝

 

その後も何人もマッチングして

LINEの交換、飲み友達から。

その先に発展した人も✨

 

まだ結婚とか💒

以前も書きましたが、まだ考えてない

オレなのでそこまでですが

 

ホント五十代の男性👍諦めないで、

女性も探してます✨

かなりの数居ます✨

自分に合う理想の人居るはずです、

今ネット社会なので

外でナンパ〈良い歳して無いか😓〉

出会いは無いかと。

 

マリッシュだったら太鼓判推します

✨頑張ってください。

五十代男性✨マリッシュこちらから⬇️

是非やってみて下さい✨