zerogogo1212’s blog

タクシー転職 タクシー初心者 わかりやすく裏話ししたいです。

あったか〜いといえば

今週のお題「あったか~い」

ZEROです✨

この年齢にになっても思い出す

 

おばあちゃんの手ですね

オレは小さな頃

おばあちゃん子で

いつもいつも、おばあちゃんと

おじいちゃんが面倒を見てくれ

てました。

 

ある日…おばあちゃんが

本当のおばあちゃんじゃ無いと

知りました。

うちの母は貰い子でした。

なのに…おばあちゃんは

よその👵おばあちゃんよりも

優しく、ホントの愛を教えて

くれました。

ある日突然、母が家出をしたのです

父がオレを責めて『お前居所知ってんだろ』突然殴ったり、蹴ったり。

当然おばあちゃんが飛んできて

かばってくれました『殴るなら、私を殴りなさい』それから…すぐに連れて帰らなれました。

 

おばあちゃんは母の事を

触れないでくれました。

 

…そんな、おばあちゃんは

高校の時に無くなりました。

突然でした…

 

急性の心筋硬でした。

 

今でも人の愛はわかりません

だけど『おーい』とおばあちゃんの

呼ぶ声ほど、あったかーい

と思える人に触れた事は

ありません…

 

今は私な子供に人生と人の

愛を教えないといけません

おばあちゃんのような

あったかーい父親で

ありたいと毎日願ってます…

 

おばあちゃんに又会う日まで

その時褒めてくれるかな…