zerogogo1212’s blog

タクシー転職 タクシー初心者 わかりやすく裏話ししたいです。

♯再婚したいと思うけど…

こんにちはZEROです。

離婚してすぐの話しですw

 

自分って再婚できるの?

この年齢で…💦

 

ふと考えたんです

このまま…ずっと1人?

 

確かに息子と居ます

ですが息子が大人になって

巣立ってしまったらと…

 

わーっw

年齢も

仕事的に出会う機会もないし💦

タクシー運転手だから🚕

 

どうしよう急に

淋しくなりました💦

 

今まで家庭一筋で生きてきて

急に遊び方も異性の友達も

居ませんでした💦

 

そこで試行錯誤😓

先ず、大手ハッピーメール

やってみました💦

結論から言いますと凄い数のパパ活

そして円交居ました💦ムリだぁ

目的の人には天国かもれません

ちなみに一枚と半分ぐらいが相場

みたいですね😥値段

それから色々やって

見たけど…オルカ等

 

結局まともなのに出逢えず

そこでマリッシュという

マッチングアプリ

 

免許等登録、少しやる事多かったんですが…

なんとかスムーズに登録出来ました

やってみて『これだ!!』

と思いました。

年齢的に合う人多い

男性も女性も真面目に

探してる方が何より多い。

 

そこで何度か

マッチングしたのち幼稚園の園長してる方と

友達になりました。

結局お付き合いは友達ですが

今でも仲良くさせて貰ってます

 

その後も数人の方と

マッチングしてライン友達として

付き合ってます

離婚する前は全く飲みにも

遊びにも行かない暮らししてたので

彼女達と飲みに行ったりも

新鮮でした✨肉体関係も久しぶりに

 

自分自身の結局恋愛まで発展しなかったですが

かなり満足出来る有料アプリかなと

その気が有れば結婚まで行けるかと

今でも思ってます✨

マリッシュ下に貼りました。

やりはじめて気づいたのが

自分はまだまだ元嫁や家族を引きずって

て恋や婚活は出来ないと気付いて

やめてしまいました。

まだ離婚して間もないし

ただ…

もし自分自身ほんとに

探す時が来たら

マリッシュをはじめると思います

その気になるそれまではブログもそうですが

YouTubeもやってるので

色々な事にチャレンジして

自分自身楽しみながら

息子と色々思考錯誤しながら

やって行きたいと思います

 

是非応援してください。

 

次回この記事の続きは

マリッシュのマッチング

しやすいプロフ作りを書いて

みますね✨

参考に出来て恋活の助けに

なればと記事を書きます✨

是非読んでください♪

F Xやるなら