zerogogo1212’s blog

タクシー転職 タクシー初心者 わかりやすく裏話ししたいです。

♯中高年の恋活♯中高年の婚活、高感度プロフ作成してみよう。

こんにちはZEROです✨

 

中高年でも

40代50代でも

やっぱ彼女欲しい

出会いないし

悩んでてても解決しない

行動しないと…👊

結婚相談所は高いし

 

ホント気軽に簡単に

登録出来るアプリあります

私も登録はしてます

実際に何人もマッチングしてます

会員費男性は月三千円から

女性は無料

 

高いと思ったのは最初だけです

無料のはいっぱいあります

が…逆に高く付きます

メールの度お金取られたり

女性が怪しかったりと…ここ大事👍

ここでは水際対策も万全に

してくれてるのが一番です✨

女性も身分証の登録などで

ふるいにかけられて変な人が

入れ無いシステム

やはり男性には三千円の価値があるかと

『マリッシュ』

 

 

でも、やってて、やはりプロフ作りが

1番大切ですね。

プロフ写真は入口です

それが悪いと女性も男性も

プロフを読んでも貰えない可能性

あります😓

今プロフ作りのアプリもありますが

自家製で作りたいですよね。

まず写真ですが

女性の場合ですが加工されてる

方多いです💦すぐわかってしまいます

過去の画像も多いです💦

確かに第一印象は顔です

…が 対面してビックリなんて

事になりかね無いですよね

 

男性は逆に何も気にせず

撮ってる写真載せてる方

多いと聞いてますw

 

それもそれでw

よくないですよね

 

【女性】

①加工はせずになるべく自然の

光で全体が映るのがベストです

『顔だけではバランス悪く見えたりします』自然光は人間を綺麗に見せます

 

②加工より化粧で整えましょう

ナチュラルな化粧の方が男性受け

良いですよ。

 

③清楚な感じの服装を

派手な服装は男性は結婚する相手

もしくは恋する相手として見にくい

です。

 

④笑顔です✨

これに男性弱いです👍

【男性】

①身だしなみ髪型を清潔感を出した

写真を取る 太陽光で撮って

ください、これは男性も女性も

同じです。

 

②体全身が映る写真で

眉毛が薄ければ、ちゃんと

書いたり、男性コスメで整えて

撮りましょう。

 

③笑顔の写真と真面目な顔した

写真を用意しましょう✨

 

以上写真は入口です

プロフを読んで貰えるように

頑張って写真を撮りましょうね👍

 

さて次はプロフ作成です

女性は上手に書いてる方多いです

 

男性は女性のプロフみて

真似して書くのがコツです✨

 

オレみたいにバツがあるなら

正直に書く📝誠実に書く事が

重要です、そこに理由やら載せる

必要は無いです。

離婚理由はマッチングした時に

きちんと話しますね、みたいに

書いておくと良いかもです。

趣味等は絶対きちんと書いて

おいた方が良いです。

インドアなのかアウトドアなのかで

付き合いも…お酒飲めないと書いて

ても女性飲める人多いです✨

男性も程ほどがベストです✨

普段の服装とか 子供好き 動物好き

こういう事は細かく書くと

マッチングしやすいと思います

相手は初対面の人です、ガツガツ

した文章は出来るだけ書き込まない

方が印象良いです。

最初から結婚前提とか書いてると

引かれる事多いです。

それは最終的にそーなのですが

まず知り合って段階を踏むのが

人間関係だと思うので…

マッチング=付き合い じゃなく

まず知り合いを作るつもりで

そして友達 恋人 結婚 という

流れを理解してください。

それは文章に伝わるのでマッチング

しにくくなります。

以上プロフ作成のコツです

これは私が作る時心掛けて

作ってました👍

皆さんに良いご縁があると良いですね

 

何度も言いますが

私の経験上では

マリッシュが1番年齢的に

釣り合う方多いです

⬇️

次はマッチングした後の

事も少しだけ話しますね✨