zerogogo1212’s blog

タクシー転職 タクシー初心者 わかりやすく裏話ししたいです。

♯恋活♯再婚♯婚活してみる③♯恋したい

こんにちはZEROです✨

今回はマリッシュで実際

マッチングした後のことを話します

マッチング=付き合いじゃないです

まだここからマリッシュのなかで

ダイレクトメールを✉️しないと

いけません。

 

そこで仲良くなれるかですw

まず挨拶ですね、

その後返事が来たら

必ず聞かないといけないのは

メールのやり取りの都合のいい

時間です。

相手も自分も合間を塗って

やり取りするので

サクサク話したい所ですが

中々上手く行かないものです💦

 

なので連絡取りやすい時間帯を

決めて話しして行きましょう

 

男性は女性が聞きたいこと

あれば何でも聞いて、から

はじめましょう✨

聞いてきた内容に誠実に答えて

あげて、今度は自分が聞きたい事

聞いてください。

一方的に聞きまくる❌

焦るのはわかるけど聞くのは

一つずつなるべく焦らないで

文章は相手の書き込み量に合わせて

ください。

長文なら長文 短文なら短文

 

そして良い所で

ラインに移行するように

進めましょう✨

 

ラインまで教えて貰えば

友達成立したと思って

良いかと👍

 

ラインでも同じで

男性は女性の文章になるべく

合わせてあげてください

 

スタンプを使う人 使わない人

色々居ます✨

相手に合わせるなんて嫌だ!

と言ってたら 他人との恋愛なんて

上手く行く筈ないので

頑張って縁を大事に育ててください。

 

あとはラインでお誘いして

デートお見合いするだけです👍

 

以上私が心掛けてた

マッチングして、その後の

進め方です✨

参考になれば幸いです✨

 

全部上手く行くわけじゃないです

人それぞれあると思ってます

頑張ってください♪

では良いご縁がありますように✨

ちなみに女性はプラスマイナス二歳

の男性が好みらしいです✨

逆に男性は二十代が好きみたい笑笑

マッチングしやすくするなら

男性はそのぐらいを狙って行くと

良いみたいです✨